3種類の選べるフリースピンが熱い!『WILD BLOOD2』

WILD BLOOD2アイキャッチスロットゲーム紹介

今回は妖しげな雰囲気がたまらないPLAY’n GO(プレインゴー)社リリースの『WILD BLOOD2(ワイルド・ブラッド2)』をご紹介!

前作のWILD BLOODから約7年の時を経て2020年に今作がリリースされました。
リール数とフリースピンにも変更を加え、メインキャラの美女達もさらに美しくなって登場です!
そしてこの3人の美女達はフリースピン時3種類のオプションとなってプレイヤーを高配当へ導いてくれます。

実際に全てのフリースピンオプションを試してみた結果も載せていますので是非最後まで読んでみてください!
※こちらのスロットにはホラー要素や流血表現が含まれています。記事内では流血画像は使用していません。

 

PLAY’n GO社について詳しく知りたい方はこちらから!

スロットバナー

WILD BLOOD2 概要

WILDBLOOD2 ロゴ

プロバイダー:PLAY’n GO
リール:横6×縦4
リリース:2020年1月
ペイライン:4096
最小ベット額:$0.2
最大ベット額:$100
RTP率:94.14%
ボラティリティ:中
ジャックポット:無

こちらはPLAY’n GO社公式のWILDBLOOD2紹介動画です。
吸血鬼がモチーフとなっているためホラー要素が強いビジュアルですが、いつの間にか美しい描写に引き込まれてしまいます・・。
少し不気味で緊張感を煽るサウンドも手伝ってしっかりとWILD BLOOD2の世界観を堪能できます。

 

配当一覧

高配当一覧

低配当一覧

こちらは配当絵柄一覧になります。
ワイルドの吸血鬼は人間の姿で6列目のリール一面に出現した後、コウモリとなって1列目のリールへ移動します。

1列目のリールに移動した後、リスピンがかかり1列ワイルドの状態でスピンされます。
1回出現すれば1列ワイルドの状態で2回スピンがかかるということなのでメインスピン中はとてもありがたい機能です!
比較的出現率も高めなので上手く高配当絵柄と合わさればチャンスです。
しかもこのシステムはフリースピン中にも出現してくれます!

ペイライン数も4096通りと中々多いのでフリースピンだけに頼らずメインスピンにも期待が持てますね!

 

フリースピンについて

ではこのスロットの目玉といえるフリースピン3種について説明していきます!
3個以上のスキャッターを揃えることがフリースピンへの突入条件です。(スピン数は揃えたスキャッターの数によって異なります。)

フリースピン突入条件

次にメインキャラクターの美女3人を選択します。
選んだキャラクターのカラーがリールを囲い、期待のフリースピン突入です!

 

LAURA(ローラ)

フリースピン中にリール上でワイルドを引くとワイルドが上か下に1つ増えます。
1列リールのワイルドを引くとリスピンでなんとローラシンボルがワイルドへ変化!場合によってはすごい数のワイルドで埋め尽くされます・・。
スキャッターが揃うとフリースピン回数が追加で2回プラスされるのは嬉しいですね!

 


MARGARET(マーガレット)

3人の中でも1番バランスが取れているマーガレット。
フリースピン中ワイルドが4つ揃うとリール上に出現するゲージが溜まりマルチプライヤー1倍+フリースピン2回追加されます。
1列ワイルドシンボルが出現した際はマーガレットシンボルもワイルドへ変化してさらにゲージを溜めていき、ゲージが満タンになるだけマルチプライヤーの倍率が上がっていきます!
フリースピン回数とマルチプライヤー上昇も叶えられるので十分に高配当の可能性を秘めています!

 


REBECCA(レベッカ)

フリースピン中に引いたワイルドはランダムで2倍もしくは3倍となり、配当となります。
組み合わせによって最大81倍の配当の可能性が・・!
ローラと同じく、スキャッターが揃うと追加のフリースピンが付与されるので是非いただきたいところです!

 

それでは実際に試してみたフリースピン3種の結果と感想を併せてお伝えします!

フリースピン3種の配当結果とプレイしてみた感想

全て$1ベットで1発勝負、フリースピン10回からローラ+4回、マーガレット+9回が追加され、結果は画像通りとなりました。

3つのうちBIGWINを引けたのはマーガレットとレベッカだったのですが、マーガレットが1番低い配当となってしまいました・・・。
1番配当が高かったレベッカは追加スピン数がなかったにも関わらず、ここまで配当が伸びてくれました!
オプション説明を見る限り安定感があるマーガレットに期待していた分意外な結果になったと思います。

今回はこのような結果となりましたが、基本的にスキャッターが3つ以上揃うことが少なく、メインスピンで配当を出していた印象です。
その際にリールを覆うワイルドがかなり出現してくれたおかげでコインもマイナスにはなりませんでした!
コイン持ちも良い印象でしたので、時間が取れるときにじっくり腰を据えて遊びたいスロットだと感じました。

 


今回は『WILD BLOOD2』をご紹介させていただきました!
前作を遊んだことがある方は進化した部分も楽しめたのではないでしょうか?
BetrnkではWILD BLOODシリーズはもちろん、豊富な種類のスロットを取り揃えております♪
ぜひ簡単無料登録をして遊んじゃいましょう!

メイウェザー公認!Betrnkが日本上陸

タイトルとURLをコピーしました