海賊の怒りは全ての敵をなぎ倒す!「VIKINGS GO BERZERK」

VIKINGGOBERZERKアイキャッチ スロットゲーム紹介
この記事は約5分で読めます。

皆さん!スロット楽しんでいますか?

今回はYGGDRASIL(ユグドラシル)社からリリースされているVIKINGS GO BERZERKをご紹介していきたいと思います!

ストーリーはVIKINGS(=海賊)が海でセイレーンの軍団と戦うところから始まります。
セイレーンとはギリシャ神話に登場する海の怪物なのですが、上半身は人間の女性で下半身が魚といういわゆる人魚のような見た目をしています。
しかしそのまま人魚をイメージしてしまうとプレイ中の変身シーンに驚きますので注意してください(笑)

現在VIKINGSが登場するシリーズは3作品がリリースされ、海賊が様々なストーリーを織り成すスロットシリーズとなっています。
2作目はBERZERK(=怒り)ということで、今回は『怒り』がスロットのキーワードになります。

わかりやすい機能でありながら秘めた爆発力を持っているので、この記事で遊び方を知れば自分ならどんな作戦で配当を狙いに行くか考えてしまうかも?

では『Vikings Go Berzerk』の概要や魅力ついて解説していきます!

VIKINGSシリーズ続編!「VIKINGS GO TO HELL」もチェックです!

Betrnk_casino_banner2

VIKINGS GO BERZERK 概要

プレイ画面全体

VIKINGS GO BERZERK(バイキングス・ゴー・バーザーク)
プロバイダー:Yggdrasil(ユグドラシル)
リール:横5×縦4
リリース:2016年
ペイライン:25通り
最小ベット額:0.25
最大ベット額:125
RTP率:96.1%
ボラティリティ:中
ジャックポット:無

めきめきと力を付けている人気プロバイダーYggdrasil社について詳しくはこちらから!

操作コマンド

操作はこちらのコマンドを使用して行います。

操作コマンド

中央の円を描いている矢印がスピンボタンになりますので、クリックするとスピンが開始されます。
スピンボタンの右側にあるボタンはオートプレイボタンになりますので、毎回スピンするのは面倒!という方はこちらからオートスピンの回数を設定して活用してください。

その他の設定や説明は画面左側に色とりどりのアイコンが表示されていますので、初めてプレイされる方は覗いてみましょう。

シンボル配当、ペイライン一覧

絵柄配当一覧

コイン配当一覧

戦う海賊4人が高配当シンボルに設定されていて、金銀銅貨が低配当シンボルになっています。
初見でもわかりやすいシンボルがいいですね!

ペイライン25通り一覧

シンボルが25通りのペイラインのいずれかに該当したとき、配当が発生します。
ペイラインは覚えていなくても配当になれば自動で計算してくれるので安心してください。

それではさっそくプレイ画面をみていきましょう!

海賊たちの戦いが始まる!

プレイ開始前に必ずランダムで選ばれた海賊1人の怒りゲージが付与されゲージの半分以上がもらえます!

怒り フリー

怒りゲージとは、このスロットの要であり、海賊4人がそれぞれ持つゲージのことです。
基本はこのゲージを貯めつつ高配当を狙っていくのですが、その他にも高配当に繋がるシステムがあるので様々な作戦を考えながらプレイするのも面白い!

怒りゲージを4人分全て貯めるのは中々大変なので、フリーでもらえる怒りやその他の方法を上手く使って怒りゲージを貯めることをおすすめします。

通常スピンでは怒りゲージを貯めつつ配当を獲得していき、来たるボーナスやフリースピンを待ちます!

ボーナス解説

ボーナスとして4リール、5リールにそれぞれ木目の宝箱と金の宝箱が出現し、内容は画像右に一覧が記載されています。
狙いは金の宝箱にある『ラグナロク フリースピン』!
これは海賊4人の怒りゲージを一瞬で満タンにして全員バーサークモードにできる神アイテム!!
そのため手に入れられる確立は低めですが、手にできれば笑いが止まらないほどの爆発力を発揮したフリースピンが楽しめますよ♪

宝箱の中身を選択
中身が一瞬表示された後シャッフルされ、プレイヤーが選択することで獲得できます。

フリースピン解説

次はこのスロットの魅力であるフリースピンについて解説していきます!

フリースピンとワイルド絵柄
フリースピンの鍵、スキャッターは金髪の女性が描かれているものなのですが、実はこの綺麗な女性がセイレーンに変身するんです…。
フリースピン発生時に変身シーンがあるので驚かないでくださいね。(笑)

フリースピン14回獲得

まずフリースピンを獲得するためには3つの方法があります。

・スピン中フリースピンシンボルを3つ以上揃える
・海賊の内1人以上の怒りメーターを最大にする
・各宝箱からフリースピンを引き当てる

以上3つの方法からフリースピンへ突入することができます。
回数はランダムで7回、14回、21回のいずれかプラスボーナスが付与されます。

フリースピンボーナス説明
このフリースピンボーナスは何が当たっても嬉しいものばかり!
欲を言えばやはりラグナロクフリースピンが欲しいところではありますが、フリースピン自体に爆発力があるので問題なしです。

ボーナスを受け取るといよいよフリースピンが始まります…!
海賊シンボルが揃うたびにセイレーンとの戦いが始まり、海賊が勝てばそのシンボル箇所を固定ワイルドへ変換できるのでフリースピン中は画面から目が離せませんよ!

そしていよいよここで怒りゲージの効力が発揮されます!!
海賊達の怒りゲージがMAXの状態でセイレーンとの戦いが始まると必ず勝利できます。
バーサク状態でのフリースピン突入は高配当が既に手の中にあるも同然の状態。
これがこのスロットの爆発力の秘密です。

スーパービッグウィン 1570コイン獲得
海賊がセイレーンをなぎ倒し腕を高らかに掲げるシーンには思わず感情が入ります!
そしてフリースピン終了時の配当合計に口元が緩みます(笑)
ぜひご自身で掴んだ全員バーサク状態を体験してください!

VIKINGS GO BERZERKをプレイするならBetrnk!

VIKINGS GO BERZERK、プレイしてみたくなってきたのではないでしょうか?
豊富なボーナスとフリースピンの爆発力、さらに怒りゲージというユニークなシステムをぜひプレイしてみてください♪

Betrnk(ベットランク)ではVIKINGS GO BERZERKの取り扱いはもちろん、その他Yggdrasil社のユニークなスロットを取り揃えてあなたをお待ちしています!

最短3分で無料登録!まずは無料お試しプレイ!

メイウェザー公認!Betrnkが日本上陸

タイトルとURLをコピーしました