クリスマスを賭けたアツい闘い!「SANTA VS RUDOLF」

サンタルドルフアイキャッチ スロットゲーム紹介
この記事は約7分で読めます。

みなさん、2020年もあっという間に過ぎ、もうクリスマスの時期がやって来ましたね。今回ご紹介するのはNETENT社からリリースされたクリスマスビデオスロット「SANTA VS RUDOLF」!

ルドルフといえば?赤鼻のトナカイ!今作のルドルフ、なんだか悪そうな顔をして舌をぺろりと出しています。その横ではサンタさんがルドルフを見てとっても怒っていますね……

一体ふたりの間に何があったのでしょうか??物語を紐解きながら、スロット機能を一緒に見ていきたいと思います!

まだ今作をプレイしたことない!という方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

クリスマススロットバナー

SANTA VS RUDOLF 概要

サンタルドルフ概要

公式動画はこちら!

SANTA VS RUDOLF(サンタ・バーサス・ルドルフ)
プロバイダー: NETENT
リール:5リール×3列
リリース:2019年10月28日
ペイライン:20
最小ベット額:0.2
最大ベット額:400
RTP率:96.35%
ボラティリティ:中
ジャックポット:無し
「SANTA VS RUDOLF」はNETENT社からリリースされた、クリスマスをテーマにして作られたビデオスロットです。
リール数は5つで、機能面は至ってシンプルです。しかし今作の目玉は、スロットがずっと止まらない!とこちらが悩まされるほどに出続けるフリースピン、そしてボーナスステージの爆発力でしょう。
NETENT社とはどんなプロバイダーなのか?こちら読んでみるとスロットゲームをより一層楽しめるかもしれません!

シンボル、ペイライン一覧

こちらがシンボル一覧になります。
高額配当のものはソリ、プレゼント等、クリスマスといえばこれ!といったようなシンボルとなっていますね。ベルトだけ不思議ですが、サンタさんの衣装なのかしら……

サンタルルドルフ配当1

サンタルドルフ配当2

低配当シンボルは、クリスマスでよく見るあのキャンディでつくられたアルファベットと数字ですね。

サンタルドルフ配当3

サンタルドルフ配当4

ペイラインは以下20通りとなっています。

サンタルドルフ ペイライン

一通り説明したところで、早速実際のプレイし画面と併せてご説明していこうと思います!

クリスマス、闘いのはじまり

まずこちらが通常画面になります。山奥の雪景色が見え、朝焼けの光はまだみなが起きる前の、早朝の静けさを現しているように見えます。そんな中、クリスマスに向けて装飾されたある一軒のおうちにサンタとルドルフが居ますね。

サンタは困り顔でルドルフを探しているようです。よく見ると、ルドルフはサンタの帽子を被ってますね。もしや奪って逃げたのでしょうか……??

サンタルドルフ通常画面

画面下のボタンではベット金額、自動プレイ・ラウンド数をそれぞれ設定できるようになっていますので、1回ずつ手動で回すのが面倒だなという方にはとても便利な機能となっています。

スロットを楽しむための参考としてこちら記事を読んでから、無理のないベット金額・ラウンド数を設定していただければと思います♪

奪い返せ!ルドルフを探す旅へ

サンタとともに帽子を盗んだルドルフを探しだして、クリスマスを取り戻しにいきます!そして何としてもクリスマスプレゼントをゲットしたい……!

通常モード

ルドルフを探す旅序章の始まりです。早速ソリの配当がゲットできました♪さてここからどうなるのか……

サンタルドルフ37当たり

来ました!サンタシンボル。ここからサンタは右から左へと1マスずつ移動し、その間ずっとフリースピンが回されます
下画面の場合、計5回のフリースピン獲得です♪

果たしてルドルフを見つけることができるのでしょうか?

サンタワイルド1

おお、左端にルドルフが来ました!!ふたりとも一歩ずつ中央へと進みます。いよいよ、運命の瞬間が……!

サンタルドルフワイルド登場

合体しました!ルドルフを探す旅は終わって、ここからは本格的にクリスマスを取り戻すため、闘いの場へと転じます。一体どんなステージが待ち受けているのでしょうか?
クリスマスプレゼント、もらえるといいなあ♪

サンタルドルフ合体

サンタとルドルフが衝突!怒涛のBONUS STAGE

はじまりました、ボーナスステージ♪
シーンは打って変わり、夜の幻想的な雪景色となっていますね。まずは10回のフリースピンを付与され、いざ開始です!

サンタルドルフ ボーナスステージ様子

いきなり、ばんばんルドルフ、サンタワイルドが出てきます!
この二つのワイルドが出ている間は、最初に付与されたフリースピン10回の回数は減りません。こんなに次々出てくると、永遠にフリースピンが続く……なんてことに!

サンタルドルフボーナスワイルド1

再びルドルフとサンタが合体しました!
ボーナスステージではこの合体したワイルドはフリースピン回数を+4にしてくれます

そしてみなさん、画面上の方に「SANTA’S GIFTS」「RUDOLF SPINS」と書かれた白い枠のなかがそれぞれ、赤色、緑色に染まっているのが見えますね。これはさきほど獲得したサンタワイルド、ルドルフワイルドの数を現しています!

このボーナスステージ中にどちらかが先に白枠を満タンにしてしまえば、更なるボーナスステージに進むことができるのです!

サンタルドルフボーナスワイルド2

サンタルドルフメガウィン304

スーパーメガウィン!!この後もサンタ、ルドルフワイルドが大量に出てきて、フリースピンが終わりませんでした(笑)
数えてみたらこのボーナスステージでは、93回ものフリースピンをゲットできていました!

勝者はどちら?さらなるBONUS STAGEで配当大量ゲット!

先程のボーナスステージの結果、ルドルフが勝利しました!けれど、サンタが勝ったら一体どうなるのか……気になりますよね?そんな方に、今回は両方のボーナスステージの様子をお見せしていこうとおもいます♪

ルドルフ勝利ver

可愛らしいトナカイがたくさん出てきましたね。ルドルフ勝利のボーナスステージでは、フリースピンを3回回すことができます。3回とも、5つのルドルフワイルドが出てくるので、かなり高い確率で配当を獲得することができます!

ルドルフボーナス

ルドルフボーナス2

メガウィン!!大きな配当を獲得することができました。ルドルフありがとう!

ルドルフメガウィン229

サンタ勝利ver

何度もボーナスステージに突入はしたのですが、毎回ルドルフが勝ってなかなかサンタ勝利ステージを見ることができませんでした。しかし、どうしてもクリスマスプレゼントが欲しかったのでめげずにチャレンジしていると、ついに来ました!

早速、皆さんにもクリスマスをお裾分けしたいと思います♪

 

サンタボーナス

サンタステージは、スロットはなく、ただただプレゼントを貰える仕組みになっています!
まずは、リボンのついた箱を選んでいきます♪

サンタクリスマスプレゼント

次は、オーナメントのプレゼント!たくさん当たると良いなあ♪

オーナメントプレゼント

最後は靴下のプレゼント!何が入っているのでしょう?楽しみです……♪

ソックスプレゼント

沢山のプレゼントを貰うことができました!このステージはルドルフ勝利のステージ出現よりも確率が低いと思いますが、みなさんも是非めげずにサンタ勝利を掴んで、クリスマスプレゼントを獲得できるよう祈っています♪

遊んでみた感想

やっぱり、クリスマスの背景は気分が盛り上がってウキウキしますね!クリスマスプレゼントを選ぶときなんか、子供の頃を思い出して暖かい気持ちになりました♪

そしてとにかく、フリースピンが多くて驚きました!
ボーナスステージなんてずっと終わらなくて、首肩が痛くなったほどです(笑)通常モードでも、メガウィンなど高配当の当たりが結構出た上に、ボーナスステージでさらに配当が獲得できるので、プレイしたことない方は是非一度遊んでみて欲しいゲームです!

 

クリスマススロットの他おすすめ記事はこちら!

NETENT社の他おすすめスロット記事はこちら!

 

オンラインカジノ「Betrnk」では、他にもさまざまなスロットゲームをプレイし遊ぶことができます♪
様々な種類のゲームがありますので、興味のある方は下記バナーから詳細を確認して登録、プレイしてみてくださいね!

クリスマスバナー大

タイトルとURLをコピーしました