オーブを集めて最高10000倍の勝利金を掴め!「Pink Elephants 2」

アイキャッチ スロットゲーム紹介

人気スロット「Pink Elephants」リリースから約3年後、「Pink Elephants 2」がついに完成!
Thunderkick社渾身の愛されスロットを今回はご紹介していこうと思います♪

一見機能はシンプルですが、ミステリースキャッターから繋がるフリースピンとオーブを集めてシンボル配当を高めていくボーナスは、前作同様プレイヤーの心をがっちり掴んで離しません。

雄大な自然と動物に癒されながらこのスロットの爆発力を味わってみて下さい!

Betrnkスロットバナー

Pink Elephants 2 概要

通常プレイ画面

プロバイダー公式スロット紹介動画はこちら!

Pink Elephants 2(ピンク エレファント 2)
プロバイダー:Thunderkick
リール:6リール×4行
リリース:2020年4月
ペイライン:4096
最小ベット額:$0.20
最大ベット額:$100
RTP率:96.13%
ボラティリティ:高
ジャックポット:無

シンボル配当一覧

シンボル一覧

シンボルには主役のピンクエレファント、仙人のような山羊と個性溢れる子供の山羊達が高配当に設定されています。首に数珠を掛けているので何らかの師弟関係なのかもしれませんね。

前作では民族のようなミーアキャット達がシンボルだったので、ピンクエレファント以外は変わっているようです。

それでは新しくなったPink Elephants 2の世界を見てみましょう!

空気が気持ちいい平原でスタート!

通常プレイ画面

前回はアフリカの砂漠が背景でしたが、一変してアルプスの平原のような場所です。画面を見ているだけで吸い込む空気が美味しくなりそうですね♪
周りに細長い遺跡のようなものがいくつか見えますが、これらはスピン中に関わってくるのでしょうか?

早くスピンしたい気持ちを抑えて、まずは設定を確認しましょう。
画面右側に寄せられた3つのマークによってベット額(左)と自動スピン(中央)、手動スピン(右)が決められます。
比較的少額のベット額からスピンできるので、資金と相談の上ベット額を決定してくださいね!

今回は画像通り$2.00でスタート!
まずはフリースピンを狙ってスピンを続けていると、低配当の「9」とワイルドが良い具合に組み合わさりウルトラウィン獲得。

通常スピン大量ウィンライン

ウルトラウィン$211.20

左から3つ以上連続したシンボルによって織り成す4096通りのペイラインが効いていますね。

なかなか幸先のいいスタートを切れたところで、注目の各ボーナスフィーチャーも見ていきましょう♪

ありがたいミステリースキャッターシンボル

スピン中突然リールに現れたのは金の銅鑼のようなシンボル。
どんどんランダムで数を増やしていき、合計4つに!

ミステリースキャッター出現

ミステリースキャッター4つ目

3つ現れたところで遺跡のようなものが虹色に輝き始めました。
綺麗だなあと見とれているうちにリールが止まり、フリースピン突入です!

ランダムでリール上に1~5個のミステリースキャッターが出現し、フリースピンに入る確率がアップします。

スキャッターシンボルの数によってフリースピン付与数が変わります。
3個→7スピン、4個→11スピン、5個→15スピン、6個→19スピン

雲の上で爆発!フリースピン

スキャッターシンボルの銅鑼が鳴り響くと辺りは一転暗くなり、象の鼻にあるオーブに山羊達が吸い込まれていきます・・・。

フリースピン突入

フリスピ画面

突然暗くなり雲の上で浮いているような画面に変わりました。
前作にもあったこの演出、一体ピンクエレファントはどういった存在なのでしょうか?

考える時間もなく、すぐにフリースピンは始まります。
いきなり先ほどの金の銅鑼が再び現れ、+3のフリースピンをゲット!

3フリースピン追加

合計14回になったフリースピンが再び回り始めます。
この3回が結果にどう関わるのか楽しみですね♪

スキャッターシンボルの数によって追加フリースピンの数が変わります。
2個→3スピン、3個→5スピン、4個→7スピン、5個→9スピン、6個→11スピン

スピンしていると通常時には無かったオーブを持つピンクエレファントのシンボルが登場。(左画像赤枠)

集めたオーブは左側に(右画像白枠)どんどん貯まっていきます。
一周ぐるりとキャラクターを取り囲むように10個集まったところで登場キャラクター一覧が表示。

青い山羊が緑の山羊になり、+1フリースピンをゲット!
この後のスピンで青い山羊はシンボルとして出なくなり、代わりに黄緑の山羊が大量発生してメガウィンを獲得!

フリスピメガウィン

フリースピンの残数でどれだけ高配当シンボルに変えられるかが鍵となるので、どんどんシンボルを変えていきたいところ!

3番目の橙の山羊まで進み、同額ビッグウィン2連発。
見事に同じ金額が連続することってあるんですね(笑)

フリスピウルトラウィン

フリスピ獲得合計結果

フリースピンの回数も稼ぎ、最後の粘りでウルトラウィンも獲得したものの3番目の山羊で止まってしまったのが悔しすぎます・・・!
もしとんとん拍子でオーブを集め、シンボルをピンクエレファントのみに出来ていれば$492.60以上の配当が手に入ったかもしれません。

しかしビッグウィン、メガウィン、ウルトラウィンの連発にかなり興奮したフリースピンになりました!
これはもう1回、あともう1回!と、つい回したくなるスロットですね(笑)

Pink Elephants 2はBetrnkでプレイ!

シリーズ作品は人気が高くなければなかなか出ない中、リリースされた「Pink Elephants 2」。
プレイヤーに愛されてきた理由がこの記事を通して伝わったのではないかと思います。

ピンクエレファント以外のキャラクターや場所が一新され、フリースピンの仕様はそのままにRTP・ボラティリティ・最大勝利額がアップ!
前作からのファンには親しみやすく、初めてプレイする方にもわかりやすいスロットだなと感じました。

そして今回驚いたのは、フリースピンでの連続ウィン!
ピンクエレファントまで辿り着かずともここまで配当獲得できるとは思ってもいなかったので驚かされました。
是非シンボルをピンクエレファントのみにした状態で、爆発的なフリースピンを楽しんでみてください♪


RTP98.6%!?未知の海でお宝探し!

ノリの良いサウンドと爆発力でカーニバルに入り込める♪

この記事で紹介したスロットを遊ぶならBetrnk
今すぐお試し無料プレイが遊べちゃいますよ♪

スロットバナー

タイトルとURLをコピーしました