モデル級の美貌を持つ女性ファイター誕生!

ボクシングする女性 スポーツを楽しむ

MMA(総合格闘技)に選手史上最高の美人ファイターがデビューします!
彼女の名前はケイト・ロータスさん。
なんと彼女はまだ22歳という若さ!ですが、若さとは裏腹に、空手と柔道を得意としており、実力は筋金入りなのだとか。

今回はそんな彼女についてご紹介します。
女性ファイターファンの方、必見ですよ!?

王者メイウェザー公認!オンラインカジノBetrnk

ケイト・ロータスさんってどんな人?

モデル並みの美貌を持つケイトロータスさん

モデル並みの美貌を持つケイト・ロータスさん
出典:yahoo.co.jp

【プロフィール】
ケイト・ロータス
本名 大山 恵音(けいと)
誕生日 1998年 3月16日
出身地 関西
趣味 筋トレ・映画鑑賞・スイーツ巡り
1998年に生まれ、中学時代に空手と柔道を習い始め共に黒帯を取得。全国大会や県大会で好成績を残しています。
社会人になってからは東京に上京、恵比寿でパーソナルトレーナーをしていたところ職場の同僚に誘われたのがなんとボディビルダーの大会。
大会に向けて1年間トレーニングを詰み、約8~10kgの減量に成功。初出場でなんと8位を叩き出しました。
1番自信のある筋肉のパーツはお尻なのだそう。

肉体美を披露するケイト・ロータス選手
出典:ケイト・ロータス選手公式Instagram

可愛いだけではなく、強さも兼ね備えているケイト・ロータス選手。女性の憧れですね!

2020年10月MMAデビュー決定!

今年4月に総合格闘家への転向を宣言。神戸にあるKING GYMに入門し、過酷な練習を積みこれまでの空手、柔道、そしてボディビルで培った経験と鍛え上げた肉体で2020年10月31日(土)東京港区にあるニューピアホールで開催される『DEEP JEWELS 30』のアマチュアSPルールでMMA(総合格闘技)デビューすることが決定しました!

記念すべきデビュー戦では藤田翔子選手(リバーサルジム新宿Me,We)と対戦します。

DEEP JEWELS 30でデビューするケイトさん

藤田翔子選手と戦うケイト・ロータス選手
出典:deepjewels.com

今回の対戦相手である藤田選手は極真会館で2014年全日本女子ウェイト制空手道選手権大会で一般女子軽量級の部準優勝の実績を持ち、世界選手権にも出場する他、元プロボクシング世界3階級制覇の風神ライカ選手と戦い、勝利を収めるなどかなりの実力者。
アマチュアボクシング5冠から総合に転向し、RIZINでキックボクサーの那須川天心とも対戦した藤田大和の姉としても有名な選手です。

デビュー戦からいきなり強豪である藤田選手とどんな戦いを見せるかがこの試合の注目点となっていますが、ケイト・ロータス選手は寝技が得意とのことなので、寝技で勝ちに行くのか、それとも他の技で勝負に出るかが見所です!

また、ケイト・ロータス選手は自身のInstagramで、
「デビュー戦が決まりました。まだスタートラインにも立っていない無名の私ですが、
まずこの一戦を必ず勝ち取って総合格闘技を始めたときに掲げた目標までいっきに駆け上がって行きたいと思います!
全力で勝ちに行きますので応援宜しくお願いします」

と大会に向けて闘志を燃やしており、彼女のデビュー戦、そしてこれから活躍に目が離せません!

大会の詳細はこちら。

【大会概要】
開催名:skyticket Presents DEEP JEWELS 30
日時:2020年10月31日(土) 開場/17:30 開始/18:00
会場:ニューピアホール

詳しくはこちら

BetrnkはLiveで観戦しながらベットできる!

 

 

タイトルとURLをコピーしました