【eウォレット】iWallet(アイウォレット)口座開設方法

この記事は約2分で読めます。

この記事では、iWallet(アイウォレット)の口座開設方法を実際の画面と併せてどこよりもわかりやすく解説していきます♪
iWalletの概要や入出金方法などは、本記事のにある下部関連一覧からご確認いただけますので併せてチェックしてくださいね!

iWallet(アイウォレット)口座開設

iWallet(アイウォレット)公式サイトへアクセスします。

サイトにアクセスすると、PCの場合は画面右上、スマホの場合は画面左上の三本線をタップすると画面下にて言語設定ができますので、日本語表記になっていない場合は設定しましょう。

PCの場合
PC画面

 

 

スマホの場合
スマホ画面

 

「新規口座登開設」から登録を進めて行きます。

新規口座

メールアドレスの入力

まず始めに、利用できるメールアドレスを入力します。

新規口座

必要事項の入力

名、姓、生年月日、メールアドレス、パスワード、パスワード(再)を入力して、国をプルダウンから選択します。

必要事項を入力

全ての入力が完了して「確認ページへ進む」を押すと、先程入力した情報が表示されますので、問題がなければ「口座を開設する」を押します。

最終確認入力したメールアドレス宛に認証メールが届くので一旦画面は閉じて、メールボックスを確認しましょう!

登録メールアドレスにメールが届く

iWallet(アイウォレット)からこのような認証メールが届きますので、1番最初のURLをクリックします。

下にも複数のURLや文字が書かれていますが、日本語の文と同じ内容の文章とURLが記載されており、外国人向けのものなので、問題ありません!
メール内容

口座開設完了!

URLをクリックするとこのような画面になりますので、これで口座開設は完了です!

登録完了

登録完了後はログイン画面からメールアドレスとパスワードを入力すれば、個人のページが表示されます。

口座登録完了

関連記事一覧

iWalletとは? 記事リンク

Betrnkでライブカジノを体験

タイトルとURLをコピーしました