最高256倍配当のフルーツ!?「Fruit Party」

アイキャッチ スロットゲーム紹介
この記事は約6分で読めます。

Pragmatic Play社から2020年5月にリリースされた「Fruit Party」は、たくさんのフルーツと少しレトロな見た目が可愛らしいビデオスロット!
今回はこちらをご紹介していきたいと思います。

パズルゲームのように隣り合ったシンボルが5つ以上出現すると消える仕組みになっているので爽快感抜群!
ペイラインが無くわかりやすい消え方なのでスロット初心者の方にもおすすめです。

さらに!かわいくてわかりやすいだけではなく、最大の特徴と言えるランダムマルチプライヤーには一撃で最高256倍の可能性が・・!
ボラティリティはもちろん「高」なので爆発力を期待して、今回も実際のプレイ画面と併せてお伝えしていきます!

ベットランクスロットバナー

Fruit Party 概要

通常プレイ画面

Fruit Party(フルーツパーティー)
プロパイダー:Pragmatic Play
リリース:2020年5月
リール:7リール×7行
ペイライン:クラスター型
最小ベット額:0.20
最大ベット額:100
RTP率:96.47%
ボラティリティ:高
ジャックポット:無

急成長を見せながら人気スロットを生み出し続けているPragmatic Play社についてはこちらから!

 

シンボル一覧

シンボル1

シンボル2

シンボルは美味しそうなフルーツとハートと星の全7種類です。
縦横5個以上から配当が付与され、15個以上になるとなかなかの高配当が狙えます!

可愛らしいフルーツに囲まれてプレイ!

ここからは実際のプレイ画面も一緒に説明していきます!

通常プレイ画面

7×7リールが中々迫力がありますね!背景も和やかな村のような場所で見ていると程よく力が抜けます。
最初は落ち着きのあるBGMからシンボルを消すと段々リズミカルになってくるので、リズムに乗ってたくさんシンボルが消えると気持ち良い!

まずは大事な各設定から行っていきましょう。

ベット額の設定は画面右下のスピンボタン両隣にある「-」「+」で設定が可能です。
ベット額を変更するとフリースピン購入額も変更されます。

オートプレイは10~1000回の設定が可能なので、ベット額を設定してからこちらも設定してくださいね。

画面左下の三本線からバッテリーセーバー機能も設定できますので活用してみてください!

 

今回は全て1ドルベットでスピンしていこうと思います。

このスロットはクラスター型なのでシンボルは下記画像のように消えます。
画像上部の星と中央の紫の果物が5個隣接しているので、消えている事が確認できます。

ありがたいことに画面左側に消えたシンボル数と各合計配当が表示されるので、連鎖したときはここをチェックしましょう!
シンボルが消えた場所には新たなシンボルが落ちてくる仕組みです。

 

フリースピン購入機能を活用しよう!

画面を見てお気づきの方も多いと思いますが、このスロットはフリースピンを購入することができます。
ベット額によってフリースピンの値段も抑えられるのがありがたいところ!
ではさっそくフリースピンを購入してみましょう!

1ドルベットでフリースピン購入

1ドルベットなのでフリースピン購入額は100ドルです。
元が取れればありがたい!!

スキャッター3つでフリースピン突入

画面左側がBONUS有効へと変わり、スキャッターシンボルの金の桃が3個出現しました。
通常スピンでもスキャッターシンボルが3個以上でフリースピンへ突入することができます。
シンボルの数によってフリースピン回数も変化します。

スキャッターシンボル3個・・・10フリースピン
スキャッターシンボル4個・・・11フリースピン
スキャッターシンボル5個・・・12フリースピン
スキャッターシンボル6個・・・13フリースピン
スキャッターシンボル7個・・・14フリースピン
フリースピン購入時は全てスキャッターシンボル3個出現で10回のフリースピンが付与されます。

 

フリースピン画面

フリースピンに入ると背景に紫の霧がかかり、右奥に可愛らしいりんごの家が見えますね!
しかしそれよりも目を引く×2のシンボル達!これがこのスロットの目玉「ランダムマルチプライヤー」です。

その名の通りランダムで2~4倍のマルチプライヤーが発生、これが一撃で256倍にも膨れ上がる秘密です!

ではフリースピンの魅力が伝わったところで100ドルで購入したフリースピンを見てみましょう!

フリースピン1スピン目の配当

おっ!1スピン目でNICEが出ました!なかなか良いスタートです!

2スピン目は最大の×4を引いてまたNICE!中当たりが連続で来ていて良い感じです!

その後も全スピンで当たりは引けたものの配当が伸びず・・・

100ドル購入フリースピン結果

結果は元が取れませんでした。残念。
今回はフリースピン購入でしたが、通常で引いたフリースピンでこの結果なら満足です!

ちなみに最低ベット額の0.20ドルでフリースピンを購入(20ドル)してみると・・

20ドル購入フリースピン結果

こちらも元は取れず、2回のフリースピン購入結果はマイナスになってしまいました。

引き当てたフリースピン結果は?

購入機能はとても便利ではありますが、通常で引き当てたフリースピンだとどれくらい伸びてくれるのか?
気になったので次は購入せずに1ドルベットでスピンを続け、250スピン程でフリースピン突入!

通常フリースピン突入

わくわくしながら画面を見ていましたが、なんと8スピンで獲得合計3.45ドル。
これは残念な結果になってしまうかも、と思いきや!

残り2スピンでSENSATIONAL!!

通常フリースピン結果

ほぼ1スピンでこの配当に!スロットはこの瞬間がたまりません!

さらに通常スピンで・・!?

先ほど購入したフリースピン分を巻き返すべく黙々とスピンをしていると・・

通常スピン中のMEGAWIN1

突然期待度高めのリールが飛び込んできました!!
これはもしかして!

通常スピン中のMEGAWIN

MEGAWIN!!ランダムマルチプライヤーのおかげです!嬉しい!

1ドルベットで合計300スピン近く回して最終結果は+6ドルくらいでした。
運が味方しないまま購入分のフリースピンが終了してしまったことが悔しい!

ですが結果的にプラスで終える事ができたので、またFruit Partyを回してみたいと思います!

Fruit Partyをプレイしよう!

シンプルな機能でありながら秘めた爆発力が魅力的なスロットでした。
もっと機能が豊富なスロットが良い!という方には物足りないかと思いますが、スロットの醍醐味をしっかり楽しめるので遊んだことが無い方にはおすすめしたいスロットです!

Fruit Party以外にもPragmatic Play社にはおすすめしたいスロットがたくさんあります!
是非下記記事もチェックしてみてくださいね♪

そして今まで紹介したスロット全て遊べるBetrnkではスロットやライブカジノ、スポーツベットまで楽しめちゃいます!
下記バナーをクリックしてさっそく簡単無料登録!

スロットバナー

タイトルとURLをコピーしました