夏祭りと花火を満喫しよう!『Fireworks Fever』

Fireworks Feverアイキャッチスロットゲーム紹介

今回は今の季節にぴったりのFireworks Fever(ファイヤーワークス・フィーバー)をご紹介していきたいと思います!
和風モチーフを得意とするGamatron社からリリースされたこちらのスロットは日本人に親しみを感じさせてくれるデザインが散りばめられています。
今のご時世では難しくなってしまった夏祭りに行きたい気持ちを満たしてくれること間違いなし!

お祭りで的屋にいるような気分を味わいながら楽しんでプレイしちゃいましょう♪

スロットバナー

Fireworks Fever概要

Fireworks Fever(ファイヤーワークス・フィーバー)
プロバイダー:Gamatron
リール:横9×縦9
リリース:2018年6月
ペイライン:最小3~最大5(グリッド式)
最小ベット額:$0.10
最大ベット額:$12.50
RTP率:95%
ボラティリティ:無
ジャックポット:無
プレイ画面全体

すごい!!本当にお祭りに来て人混みの中を歩いているみたい・・

シンボルはもちろんのこと、背景のこだわりが素晴らしい!
記事では伝えられませんが屋台で流れているようなサウンドも相まって既にお祭り気分です♪

コマンド説明

各コマンドの説明もありがたいですね。
シンプルな構成になっているのでわからなくなることはないかと思います。

 

配当一覧

シンボル一覧

ボーナスシンボル一覧

爆弾の種類が6種類もあるんだね~!

全部違いがあるのが細かい!

メガスピン時の配当一覧
このスロットにはボーナスラウンドのメガスピンがあり、その中の配当一覧となります。
メインスロットと同じ絵柄ですが配当の差は歴然です!

 

メガスピンについて

ここからは実際にプレイしながら画面と併せて説明していきます。

メインスロットを回していくとグリッド式ならではの絵柄が横または縦に揃うことがあります。
3~5個揃えると消えてまた上から新たなシンボルが落ちてきます。

シンボルが消える画面
個数関係なくシンボルが消えることによって画面上部のパチンコ球が増えていきます。
このパチンコ球をコツコツと溜めつつ、ボーナスシンボルが3つ揃うとメガスピン突入です!!

ボーナスラウンド パチンコ

これは・・屋台なんかでよく見るスマートボールってやつ??

メガスピンの前に懐かしいスマートボールを使ってメガスピン数を稼いでいきます!
先ほどメインスロットで貯めたパチンコ球はここで使用されます。
ピンクの穴に『2X』『10X』とあり、この数字分メガスピン数を獲得することができます。(何も書いていないものは1カウント)

今回左下にある70発が手持ちになりますのでどんどん打っていこうと思います!
結果は・・・

メガスピン数の結果

12回かぁ・・思ったよりも少ないけど当たるといいな!

スマートボールが終わりメガスピン数を獲得したらついにメガスピンへ・・。
とてもシンプルなこのスロットがボーナスラウンドの最後になります!

最終結果と感想

配当結果と花火

パチンコ球70発からメガスピン12回のボーナス結果は$875獲得でした。
一番高配当の青花火提灯が揃ってくれたので、よかったです!

あまり高くはないRTPのせいか、ボーナスラウンドが中々引けずにいましたが、その分パチンコ球が溜まっていったことが逆に良かったのかもしれません。

そして思っていた以上にこのスロットは夏祭り感を味わえます!
画像ではあまり伝わらないのが残念ですが、スマートボールの音や感覚はオマケがもらえる屋台で夢中で球を打っている懐かしい感覚でした。
花火のモーションも素晴らしくとても綺麗でしたので、夏の季節にはぴったりのスロットだと思います!


日本の夏祭りが好きで恋しい方にはおすすめしたいスロットです♪
夏の気分を堪能できる『Fireworks Fever』を是非Betrnkで遊んでみてくださいね!

メイウェザー公認!Betrnkが日本上陸

タイトルとURLをコピーしました