「金蛙神:Dreams of Gold Delight(ドリーム オブ ゴールド デライト)」とは?

ディライトアイキャッチ2 スロットゲーム紹介
この記事は約4分で読めます。

スロット好きの方に朗報です!
ジャパンテクニカルゲームズ社よりGolden Dreamの続機種、【金蛙神:Dreams of Gold Delight(ドリーム・オブ・ゴールド・デライト)】がリリースされました!

既作であるGolden Dreamのニューバージョンということもあり注目が集まっており、基本的なゲーム性はそのままに、RTP率が上昇されています。
前作では96.41%でしたが、今作は96.56%
さらに遊びやすい変化が加えられ、期待も高まります…!

今回はこの金蛙神:Dreams of Gold Delightについて解説していきます。

大注目のBetrnkカジノ

スロット概要

ドリーム・オブ・ゴールド・デライト

金蛙神:Dreams of Gold Delight(ドリーム オブ ゴールド ディライト)
リール:3×3

ペイライン:5
ベット額:0.2~100ドル
RTP率:96.56%
ボラティリティ:中

画像でもわかるように蛙をメインモチーフとしたビデオスロットです。

桃や瓢箪などがシンボルとなっているのもあり、全体的に中国を感じさせます。
中国では金の蛙は縁起がいいものとして扱われていて、金運にもバッチリなので大当たりも期待してしまいますね…!

リールの絵柄

ボーナスシンボル

 

スペシャルシンボル

 

通常シンボル

以上の絵柄が登場します。
上から高配当順になっていて倍率がそれぞれ異なります。

プレイの流れ

まずは通常スピンを回しつつ、ボーナスを目指していきましょう。
小さな当たりも頻繁に出ますが、リール上部にどしんと座っている蛙がどんどん膨れ上がってきたらBIG WIN確定です。

通常スピンで絵柄が揃うとリスピン発生、揃うたびに背景の色が緑、紫、赤というように変化していきます。
連続で発生させるごとにRUSHの確率も上昇していきます。
背景色が赤の状態ならRUSH確定です。

絵柄が点滅する

リスピンが揃うごとにリール上部にある絵柄が一つずつ点灯していき、どんどん確率が上がります。

カエルラッシュ

リスピンを3回揃えてリール上部を3つ点灯させ、画面上部の宙に浮いている蛙の置物が光り、小さな蛙達が動き出すとRUSHに入ります。

高確率の赤の8を揃えると『FROG RUSH』、

フロッグラッシュ画面31

 

低確率の黄色の8を揃えると『BIG WIN RUSH』に突入します。

ビッグウィンラッシュ

FROG RUSHからBIG WIN RUSHへ繋がることもありますが、条件があります。
それはFROG RUSH中にBIG WINを3回獲得することです。

ビッグウィン3回

BIG WINが出るとリール上部の絵柄にBIG WINと表示されるので、3つ表示させるとBIG WIN RUSHへと変化!

ビッグウィンラッシュ

そしてRUSH終了時には結果画面が表示され、BIG WINに種類もあるようですので、プレイヤーとしては全種類見てみたい気持ちが込み上げますね!

レッドビッグウィン

獲得合計が表示されたあと、運がよければ蛙の気まぐれでフリースピンがもらえるかも!?

蛙チャンス2

さらに隠し要素のヘヴンモードというものがあり、今まで登場していた蛙が王様のような風貌で再登場します。

ヘブンモード突入
このヘヴンモードに突入すると、BIG WINの嵐が…!
継続率も高く怒涛の演出と大金を見てみたい方は是非探してみて下さいね。

GODDESS BONUS

『GODDESS BONUS』というランダム要素を含んだ抽選ボーナスが存在します。
スピン中にリールの光が無くなり、画面下の水が勢いよく向かってくるとボーナス出現の合図です。

そして女神の周りを喉から手が出るほど欲しいボーナスたちが囲み、どれか1つが付与されます。

ボーナスルーレット

GODDESS BONUS抽選ボーナス

内容は様々なベット額倍率ウィンとフリースピンボーナスなどがあります。
倍率ウィンの方が確率は高いのですが、ボーナスが当たったらテンション上がりますね!

BetrnkでDreams of Gold Delightをプレイ!

いかがでしたか?
ハマるとかなり稼げるDreams of Gold Delight、一度はプレイしないと損です!
フリースピンを延ばしまくって驚きの金額をゲットしてみてください!

こちらから該当のコンテンツを選択、【無料プレイ】をクリックするとお試しプレイが出来ますのでまずは体感してみて下さい!

メイウェザー公認!Betrnkが日本上陸

タイトルとURLをコピーしました