ホーム Slot Games 金蛙神:Dreams of...

金蛙神:Dreams of Gold Delightとは?

 

スロット好きの方に朗報です!

ジャパンテクニカルゲームズ社よりGolden Dreamの続機種、【金蛙神:Dreams of Gold Delight(ドリーム・オブ・ゴールド・デライト)】がリリースされました。

JTGファンの方には嬉しい情報ですよね。

既作であるGolden Dreamのニューバージョンということもあり注目が集まっています!

基本的なゲーム性はそのままに、RTP率が上昇されました!
Golden Dreamでは96.41%でしたが、今作は96.56%となっています。

さらに遊びやすい変化を加えられ、期待も高まります…!

最後にデモプレイが楽しめるリンクがありますので、ぜひお楽しみください♪

今回はこの金蛙神:Dreams of Gold Delightについて解説していきます。

ベットランク


スロット概要

金蛙神:Dreams of Gold Delight
リール:3×3
ペイライン:5
ベット額:0.2~100ドル
RTP率:96.56%
ボラティリティ:ミディアム

金蛙神 プレイ画面

画像でもわかるように蛙をメインモチーフとしたビデオスロットです。

桃や瓢箪などがシンボルとなっているのもあり、全体的に中国を感じさせます。
中国では金の蛙は縁起がいいものとして扱われていて、金運にもバッチリなので大当たりも期待してしまいますね…!

 

リールの絵柄

ボーナスシンボル

 

スペシャルシンボル

 

通常シンボル

 

以上の絵柄が登場します。
上から高配当順になっていて倍率がそれぞれ少し変化しています。

 


プレイの流れ

まずは通常スピンを回しつつ、ボーナスを目指していきましょう。
小さな当たりも頻繁に出ますが、リール上部にどしんと座っている蛙がどんどん膨れ上がってきたらBIG WIN確定です。

通常スピンで絵柄が揃うとリスピン発生、揃うたびに背景の色が緑、紫、赤というように変化していきます。
連続で発生させるごとにRUSHの確率も上昇していきます。
背景色が赤の状態ならRUSH確定です。

リスピンが揃うごとにリール上部にある絵柄が一つずつ点灯していき、どんどん確率が上がります。

 

プレイ画面 背景赤

リスピンを3回揃えてリール上部を3つ点灯させ、画面上部の宙に浮いている蛙の置物が光り、小さな蛙達が動き出すとRUSHに入ります。

 

高確率の赤の8を揃えると『FROG RUSH』、

FROG RUSH 画面

低確率の黄色の8を揃えると『BIG WIN RUSH』に突入します。

BIG WIN RUSH 画面

FROG RUSHからBIG WIN RUSHへ繋がることもありますが、条件があります。

それはFROG RUSH中にBIG WINを3回獲得することです。

BIG WINが出るとリール上部の絵柄にBIG WINと表示されるので3つ表示させます。

(画面にも大きく数字が表示されるのでわかりやすいかと思います)

これでBIG WIN RUSHへと変化していきます。

そしてRUSH終了時には結果画面が表示され、BIG WINに種類もあるようですので、プレイヤーとしては全種類見てみたい気持ちが込み上げます。

さらに隠し要素のヘヴンモードというものがあり、今まで登場していた蛙が王様のような風貌で再登場します。

ヘヴンモード 画面
このヘヴンモードに突入すると、BIG WINの嵐が…!
継続率も高く怒涛の演出と大金を見てみたい方は是非探してみて下さいね。

 

 

ボーナス獲得方法

 

ボーナス獲得方法として、スピンでボーナス絵柄の『8』を揃える、またはリスピンを連続させて獲得するかの二択となります。

確率は低いですが、3連続リスピンを出して蛙をたくさん出すと金の『8』が出る可能性があります。

次にボーナスの種類を解説していきます。

 

GODDESS BONUS

『GODDESS BONUS』という抽選ボーナスが存在します。

ボーナス画面

これはスピン中にリールの光が無くなり、画面下の水が勢いよく向かってくるとチャンスの合図です。

リールが停止した後、女神が登場しGODDESS BONUSと画面に表示されれば獲得となります。

内容は様々なベット額倍率ウィンとフリースピンボーナスです。(画像はフリースピン)

倍率ウィンの方が確率は高いのですが、ボーナスが当たったらテンション上がりますね!

 


 

いかがでしたでしょうか?

こちらから該当のコンテンツを選択、【無料プレイ】をクリックするとお試しプレイが出来ますのでぜひ体感してみて下さい!
お試しプレイをしてみる(Betrnk公式サイトへ移動します)

Betrnk

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

総合格闘技のルール

打撃・投げ技・固技などあらゆる攻撃法を駆使して相手...

ボクシングのルール

拳と拳で闘い合う“ボクシング” 皆さんはボクシン...

野球の用語を解説します!

  野球で使われている用語は英語を...

Recent Comments