美女と冒険!恐竜の世界へ「DRAGON TRIBE」

ドラゴン・アイキャッチ スロットゲーム紹介
この記事は約6分で読めます。

今回ご紹介するのはNoLimit City社からリリースされたビデオスロット、「DRAGON TRIBE(ドラゴン・トライブ)」!

舞台は恐竜の住む荒れた土地、そこへ美女ハンターがお宝と富を求めてやってきます。
ロマンの感じられる壮大なストーリー設定に負けることなく、今スロットにはありとあらゆる機能が詰め込まれており莫大なお宝の予感を感じさせてくれます。

ゾクゾクする冒険へ、いざ出発!

今スロットをまだプレイしたことがない方は是非最後まで読んでみてくださいね♪

スロットバナー

DRAGON TRIBE 概要

ドラゴン・通常画面

公式動画はこちら

Dragon TRIBE(ドラゴン・トライブ)
プロバイダー:NoLimit City
リール:6リール×4列
リリース:2019年12月
ペイライン:4096~20,376
最小ベット額:0.2
最大ベット額:100
RTP率:96.07%
ボラティリティ:高
ジャックポット:無
「DRAGON TRIBE」はNoLimit City社からリリースされたカスケードタイプのビデオスロットゲームになります。

今スロットの魅力はなんといっても、爆発力のある盛り沢山の機能。フリースピンにマルチプライヤー、ワイルドシンボル等々、ボーナスフィーチャーがこれでもかというほど詰め込まれています!

今回のプレイではあり得ないほどの大当たりも獲得できました♪

NoLimit City社とはどんなプロバイダーなのか?こちらの記事もぜひチェックしてみてください♪

シンボル・ペイライン一覧

まずはこちらがシンボル一覧になります。

上段は高額配当シンボルです。一番高いのは赤髪の勇ましい美女ハンターの姿、あとは恐竜たちになっていますね。
下段は低額配当シンボルのアルファベットや数字が並んでいますね。

ドラゴン・シンボル表

ペイラインは左から右に3つ以上連続した際に成立します。なんと最大20736通り!これは期待が持てそうです。

ドラゴン・ペイライン

一通り説明したところで、早速プレイ画面と併せて説明していこうと思います♪

恐竜の世界へ宝を求めて!

まずはこちらが通常画面になります。

舞台は荒れた火山を連想させる、赤みがかかった山景色となっています。
地面では恐竜の骨が沢山のお宝に埋まっていますね、太古のロマンを感じることができます。

一体この地にはどんなお宝が眠っているのでしょう……!

ドラゴン・通常画面画面下のボタンではベット金額、自動プレイ・ラウンド数をそれぞれ設定できるようになっていますので、1回ずつ手動で回すのが面倒だなという方にはとても便利な機能となっています。

xWAYS MYSTERY SYMBOL

始まりました!早速なにやら「x」と赤く光ったシンボルが登場しましたね。
これは「xWAYS MYSTERY SYMBOL」。このワイルドシンボルはすべてのリールに出現し、中に2〜3個のシンボルを入れることが可能です。

つまり、本来なら4列であるリールを最大6列にしてくれるのです!
このワイルドがペイライン最大20736通りを可能にしているのですね。

ドラゴン・xワイルド1

画面中央上の方にペイラインが示されていますね。先程まで4096通りだったのが、今は9600通りになっています!

ドラゴン・xワイルド2

カスケードタイプなので配当が成立した際はこのようにシンボルたちが破壊され、空いたマスに上から新たなシンボルが落ちてきます。

ドラゴン・xワイルド3

先程のペイライン数がまだまだ有効です!

ドラゴン・xワイルド4

ドラゴン・32.40配当

このように、通常モードでさえ当たりが頻繁に出てきますよ!

xNUDGE WILD

またまた新たな模様のシンボルが出てきました。恐竜の卵でしょうか?
これは「xNUDGE WILD」といって、出現した際リールの一番下まで広がっていきます

1マス広がるたびにマルチプライヤーが増えていき、xWAYS MISTERY SYMBOLと同時に発動した際は最大6倍のマルチプライヤーを得られることができます!

ドラゴン・ナッジ1

今回は3マス分xNUDGE WILDが広がったので、3倍のマルチプライヤーです!

ドラゴン・ナッジ2

低配当シンボルのペイラインが成立しましたが、中々大きな当たりに膨らみました!
少なめの配当でもこのワイルドが出現した際はビッグウィンを狙える可能性大です。

ドラゴン・66配当

ボーナスステージ DRAGON SPINS

とうとう来ました!BONUSと書かれたシンボル。言わずもがなこれはボーナスステージの予感……!

今スロットの目玉であるボーナスステージ「DRAGON SPINS」は青いBONUSシンボルが3つ以上リール上に現れることで発動し、10回のフリースピンを獲得できます。
BONUSシンボル4つ目からは3回のフリースピンが追加で付与されますよ!

ドラゴン・ボーナスワイルド

このボーナスステージは2種類用意されています。
左側は勝率の高いスタンダードモードであるDRAGON SPINS、そして右側は高リスクではあるものの当たった時には莫大な当たりを期待できるリスキーなエクストリームモードです。

一体どれほどの当たりが獲得できるのか?
今回は両方のモードをお見せしていきますよ♪

ドラゴン・10スピン選択

DRAGON SPINS(Standard)

まずはより勝率の高いスタンダードモードからお見せしていきます!

画面左側に3つ黒丸を抱えた恐竜たちが5頭いますよね。一番上の恐竜の持った丸は2つ青く光っているのがわかります。
ペイラインが成立するたびにこのように青く光っていき……

ドラゴン・ボーナス1

3つ目が光るとWILDという赤文字が現れました!これで「DRAGON WILD」の効果が発動され、なんと2回のフリースピンが追加で付与されます!

ドラゴン・ボーナス2

おお、いきなりメガウィンです!やはり勝率が高いだけあって、莫大ではないもののなかなかのビッグウィンが頻繁に現れるようです。

ドラゴン・ボーナス3

結果は607.50ドル!3回ほどメガウィンが出てくれたおかげでかなりの配当を得ることができました♪
確実に当たりを狙っていきたいという方はこちらのモードでプレイしてみると満足な結果を得られるかもしれませんよ!

ドラゴン・ボーナス4

DRAGON SPINS EXTREME

来ました!高リスクなエクストリームモード!

このEXTREMEでは、下画面のように最初のカスケードで必ずあのxWAYS MISTERY SYMBOLが登場します♪
ということはつまり、ペイラインの数が確実に増えるということ……!

ドラゴン・ハード

ドラゴン・ハード2

472通りのペイラインが成立しました、しかもシンボルは高額配当の恐竜たち!
これはビッグウィンの予感です!!

ドラゴン・ハード3

エピックウィン!スピン終わりかけにしてまさかの1869.60ドルの配当を獲得できました!!

ドラゴン・1869配当

先程のエピックウィンに、ビッグウィンの積み重ねが加わり最終的に3249ドルもの配当を獲得することができました!
EXTEREMEモード、まさかここまでとは正直かなり驚きました。

大満足の結果でまさに古代のお宝ロマンを感じられ、とてもワクワクさせられるボーナスステージでした!

ドラゴン・3249配当

遊んでみた感想

「DRAGON TRIBE」いかがでしたか?

最後のボーナスステージは圧巻でしたね。あそこまでの当たりを得ることは高リスクなだけに中々稀ではありますが、かなりの夢が詰まったモードでドキドキさせられること間違いなしです!リスキーな勝負が好きな方は是非一度試してみて欲しいモードです♪

グラフィックも綺麗で、機能も満載な大満足スロットでした!
ぜひ皆さんも一度、美女ハンターと共に古代恐竜の世界へお宝探しに出掛けてみてはいかがでしょうか?

NoLimit City社の、他オススメスロットはこちら!

オンラインカジノ「Betrnk」では、他にもさまざまなスロットゲームを遊ぶことができます♪
様々な種類のゲームがありますので、興味のある方は下記バナーから詳細を確認して登録、プレイしてみてくださいね!

スロットバナー大

タイトルとURLをコピーしました