ダーツの賭け方

ダーツの賭け方アイキャッチ スポーツ賭け方
この記事は約2分で読めます。

皆さん、「大人の遊び」といえばなんでしょうか?

ダーツやビリヤード、ゴルフなどを思い浮かべた方が多いと思われます。

首都圏ではお酒を飲みながらダーツなどが楽しめるチェーン店が多くありますよね。皆さんも一度は足を運ばれたことはあるのではないでしょうか。

ダーツは視覚的に分かりやすい得点配置になっているので、初心者の方でも簡単に理解することができます。

そういった点では始めやすいスポーツベットだと言えそうですね!

こちらの記事では、そんな【ダーツ】の賭け方についてご紹介したいと思います。

ダーツのルールや用語についてはこちら!

Betrnkでは豊富なスポーツベットが可能!

ベットのルール

ダーツに関するベットには、以下のルールがあります。

・「マッチベッティング」では試合が開始された上で完了しない場合、次のラウンドに進む選手が勝者となります。
特定のセット・レグ・ハンデに対して行われたベットについては、すでに確定したベットがない限り無効となります。

・ハンデと合計についてダーツの試合では「スポーツ」のセクションで定義されない限り、セット単位で定義します。
1ラウンドのボードへのスロー3回の最高得点は180点となります。


BetrnkはLiveで観戦しながらベットできる!

タイトルとURLをコピーしました