思わず甘いものが食べたくなる♪太っ腹機能満載の「CHOCO REELS」

アイキャッチ スロットゲーム紹介

ドーナツ、チョコ、キャンディ・・・甘いもの好きには堪らないビデオスロット「CHOCO REELS」。
WAZDAN社からリリースされ人気が続くこちらのスロットを今回はご紹介していこうと思います!

まず見た目の可愛さと機能のギャップ。
連続配当によって拡大するリールは最大46,656ラインに変化し、最大ラインで開始するスピンボーナスとフリースピンは増え続けるマルチプライヤーまで!

スロット好きも初心者の方にも一度はプレイしてもらいたい「CHOCO REELS」の魅力をお伝えしていこうと思いますので、是非最後までご覧下さい!

ベットランクスロットバナー

CHOCO REELS 概要

通常スピン画面

公式スロット紹介動画はこちら!

CHOCO REELS(チョコ リール)
プロバイダー:WAZDAN
リール:6リール×6行(最大時)
リリース:2020年8月
ペイライン:通常2304~最大46656
最小ベット額:$0.2
最大ベット額:$100
RTP率:96.22%
ボラティリティ:低~高(プレイヤー選択可)
ジャックポット:無

プレイヤーがボラティリティを選ぶオリジナル機能を生み出し、人気を集めているWAZDAN社の詳細はこちら!

シンボル配当、ペイライン一覧

高配当一覧

低配当一覧

シンボルはもちろんお菓子ばかり。
カラフルな色使いが日本にはない外国の甘いお菓子をイメージさせますね♪
ピンクドーナツのスキャッター個数に関わらず、フリースピン付与は+10回ということだけ覚えておきましょう!

ペイラインの仕様

リール解除の場合のペイライン一覧

「CHOCO REELS」はちょっと特殊なペイラインを持ちます。
左からの並びで配当成立すると、四隅のチョコレートが砕けて徐々にリールが広がっていきます。
2,304ラインから連続配当になると画像のように広がり、最終的には46,656ラインに!

この圧倒的なライン数がどう影響していくのでしょうか?
ここから実際にプレイした画面をご覧ください!

甘いものだらけの国へ!

通常スピン画面

わたあめで出来た草と、花に見立てたように飾られた棒付き飴に癒されます。
この画面には甘いお菓子しか見つかりません♪甘いもの好きにはたまりませんね!

リールの下には一瞬戸惑ってしまうほど様々な項目がありますが、主に設定するのはスピンスピード(低速/高速/超高速の3段階)、自動スピン(10~1000回)、ボラティリティ(低~高)、ベット額の4項目です。

詳しい説明は左から2つ目の「Ξ」アイコンを開くと表示されますので確認してください。

それでは画像の通りボラティリティ中/$2.00ベットでスピンしていきながら、太っ腹な各ボーナスについて説明していきたいと思います!

お馴染みのギャンブル機能

まずはWAZDAN社のスロットにはよく見かけるギャンブル機能
スピン後の配当を最大14倍にするチャンスが毎回訪れます。

画面下の×2を選択すると画面が変わり、可愛らしい飴が登場。
赤か黒の飴を選んで、中央のトランプと同じ色なら×2の配当をゲット!
7回のギャンブル全て挑戦するも良し、配当を少し増やして持ち帰るも良し!

少額配当が最終的に「えっ?こんなに増えたの?」なんて金額になるかも?

自動スピン時には画面下に×2のボタンは現れず、次のスピンへと進んでしまいます。
ギャンブル機能を行いたいときは手動プレイで行いましょう。

配当無しでも倍率上昇!スピンボーナス

続いては6連続配当で突入できるスピンボーナス。
画面右側に数字が書かれた容器のようなものが見えます。(画像赤枠)

容器の中身をチョコで満たすと、虫のようなキャラクターが現れボーナスをお知らせ!
メインキャラクターのようですが、ここでしか登場しないのでレアですよ(笑)

スピンボーナス突入

画面がチョコの海に変わり、先ほど容器の数字にも変化が!
6回分のスピンとスピン後にマルチプライヤーが上昇していきます。

もし配当無しでもマルチプライヤーは上がるので最大の×6で全て取り返せるほどの一撃が来ることも!?

スピンボーナスメガウィン

スピンボーナス結果

スピンも倍率も上がり続ける奇跡のフリースピン

スキャッター3つ

最後はこのスロットの目玉、太っ腹フリースピン!
このフリースピン、上手くいけばスピン数もマルチプライヤーもどんどん上がり続ける驚きの仕様を持っているんです。

通常スピンでスキャッターを3つ以上揃えると画面が変わり、フリースピンへ!

フリスピ画面

画面の右側が大きく変わり、さらにカラフルになりましたね!
スタートの状態で10回のフリースピン+46,656ウェイは既に期待大です♪

フリースピンの増加はリール上にシンボルの「+3」が現れると獲得、マルチプライヤー上昇は配当獲得の度に×1上がり続けます。

配当無しだと加算が途中で止まってしまったり、スピン数が限られているスロットが多い中、こちらは運が良ければどんどん増やせる可能性を秘めています。

この仕様のおかげでとんでもないMEGAWINが当たり・・・

フリスピメガウィン

フリスピ配当結果

$2,509.40の勝利となりました♪
さすがにこの配当合計を見た時には口も開いたまま唖然としてしまいました・・・。

今回はボラティリティ中でプレイしていましたが、高にしたときの爆発力を想像するともう一度プレイしたくなってしまいます。
今回初プレイの結果、大満足の配当と内容でしたので未プレイの方には推しスロットとして伝えさせていただきます♪

CHOCO REELSはBetrnkでプレイ!

いかがでしたか?
最後まで読んで下さった方は甘いものが食べたくなったのではないでしょうか?(笑)

見た目の可愛らしさからメルヘンでカラフルな世界観が好きな方にも、スロットの機能性重視の方にもプレイしていただきたい「CHOCO REELS」!
今回記事内には載せていませんが、フリースピンが37回/マルチプライヤー×22という結果も出してくれたとんでもないスロットです。
様々なスロットをプレイした中で、ここまでのスピン数とマルチプライヤーが出るのはこのスロットが初めてでした。

設定が少し複雑ではありますが、総合的にバランスも取れていて初心者の方にも未プレイの方にもおすすめなので是非一度回してみてください!


その他WAZDAN社おすすめスロットもチェック♪

ファンタジー感たっぷり!レプラコーンと森の中でスピン!

ヒーローの組み合わせでフリースピンが変わる!?

この記事で紹介したスロットを遊ぶならBetrnkがおすすめ!
今すぐお試し無料プレイが遊べちゃいますよ♪

スロットバナー

タイトルとURLをコピーしました