あの大人気前作の良いとこ取り!「Cat Wilde and the Doom of Dead」

アイキャッチ スロットゲーム紹介
この記事は約5分で読めます。

タイトルとグラフィックでピンと来た方!そうです、今回ご紹介する「Cat Wilde and the Doom of Dead」は、あの大人気スロット「BOOK OF DEAD」の第2弾!
2020年6月、ついにリリースされました!
リッチワイルドの娘・キャットワイルドが主人公となってピラミッドを探検するビデオスロットになっています。

前作BOOK OF DEADについてはこちらから!

前作にハマったことがある方には仕様が似ているので是非今作もプレイしていただきたい!
違いは出現率が高い5種類の拡大ワイルド!
前作ではフリースピン時にしか出ませんでしたが、今作では通常スピンでもなかなかの出現率!
ということは単純に考えれば今作の方が稼げる気がしますが・・・プレイ結果は記事の後半で!

ハロウィンスロットバナー

Cat Wilde and the Doom of Dead 概要

Cat Wilde and the Doom of Dead(キャットワイルド アンド ザ ドーム オブ デッド)
プロパイダー:PLAY’n GO
リリース:2020年6月
リール:5リール×3行
ペイライン:10
最小ベット額:0.1
最大ベット額:100
RTP率:94.22%
ボラティリティ:高
ジャックポット:無

大手プロバイダーと言えばPLAY’n GO!詳細はこちらから♪

 

 

シンボル配当、ペイライン一覧

ワイルド5種

先ほど少し触れた前作との最も大きい違いとしてあげられる拡大全リールワイルド。
2スピンに1回程度1・2列ワイルドが出てくれるのでめちゃくちゃありがたい機能です!

スキャッター

そしておなじみのスキャッターはコンパス。3個揃えばフリースピン突入+配当です!

左が高配当、右が低配当シンボル、その下には全10通りのペイラインが表示されています。
低配当シンボルは前作と少し似ていますね!
さすがにリッチワイルドは出てきませんが、今回もピラミッドをテーマに進化したグラフィックが美しいです!

 

娘のキャットワイルドとピラミッド探検へ!

通常プレイ画面

スロット起動後の通常プレイ画面です。
シンボルだけでなく背景もピラミッド内の細かな描写が良いですね!

自動スピンは10~100まで設定が可能です。
ベット額も最低0.10からスピンできるので資金と相談して開始しましょう。

 

ワイルドは全て拡大!スペシャルシンボル

前作との違いとも言えるワイルドシンボルは、常に拡大してくれるありがたいボーナスシンボル!
シンボル一覧でも確認できるようにそれぞれのリールにちょっと怖いピラミッドの王が配当をもたらしてくれます。

ワイルド3個

通常スピン中でもワイルドが来れば・・・

ワイルド3列

ド迫力の拡大ワイルドが出現!!このときは$1ベットで$16.80獲得できました。
5リール全部ワイルドが引けたら確実にBIGWINですね・・。
さすが超高ボラティリティだけあって期待が高まります!

 

Dead系スロットの爆発力!フリースピン

お待ちかねのフリースピン!
前作と同じくフリースピン前にランダムでボーナス絵柄が決定する特徴は何度プレイしても興奮が冷める事はありません!

スキャッター3つ

スキャッターシンボルのコンパスを3つリールに揃えるとフリースピン突入となります。

コンパスルーレットでシンボル決定

またもや登場のコンパスでボーナスシンボルを決定します。
前作はスキャッターが古書でしたね!前作をプレイしていると違いを見つけて嬉しくなります!
一番低い高配当シンボル、緑の宝石を引くことができました。

フリースピン10回とスペシャルシンボル

フリースピン中

フリースピンに移動しましたが、リール上部のフリースピン表示以外は変わりないのが少し残念・・。
しかし、拡大ワイルドとスペシャルシンボルの爆発力を目の当たりにすれば一瞬で虜に!

4と5リールのボーナス

来ました!ワイルドとスペシャルシンボルのWボーナス!

大量ペイライン
このペイラインが大量に繋がれるのがたまりません!
10回のフリースピンの様子をご覧下さい!

ピックアップしたのはWボーナスのものですが、1スピンに必ずワイルドかスペシャルシンボルが来てくれたので10回のフリースピンで良い配当を獲得することができました!

このWボーナスの爆発力はこんなものではないはず!
機会があればもう一度回してみたいスロットです。
気になった方は是非プレイしてみてください♪

 

ピラミッドのお宝をいただきに行こう!

「BOOK OF DEAD」の後継機、「Cat Wilde and the Doom of Dead」をご紹介させていただきました。
前作の良いところはそのままに、新たにバランスよく手を加えられていて全体的に楽しめたスロットでした。

しかし拡大ワイルドがよく出てくれるからなのか、運が味方してくれなかったからか、フリースピンが当たりづらい印象でした。
今回$1~$3ベットでスピンしてみたところ結果資金がマイナスになってしまいましたが、ハマれば凄い爆発力だと思うので期待してまた遊んでみたいスロットの1つです。

なんといっても「BOOK OF DEAD」をプレイしたことがある方はかなり惹かれるスロットのはず!
拡大ワイルドによってさらに高配当のチャンスが増えているので、プレイしてみてはいかがでしょうか?

その他PLAY’n GO社のおすすめスロットもチェック!

BetrnkにはPLAY’n GO社の人気スロットはもちろん、豊富なコンテンツを揃えてプレイヤーをお待ちしています!
簡単無料登録後、心ゆくまでオンラインカジノを楽しんでください♪

ハロウィンスロットバナー大

タイトルとURLをコピーしました