ホーム Slot Games 最大配当5000倍!!BO...

最大配当5000倍!!BOOK OF DEAD

 

ビデオスロットゲーム【BOOK OF DEAD】のご紹介です!

BOOK OF DEADの人気の理由を知っていますか?
特徴としてあげられるフリースピンやダブルアップで最大5000倍配当の爆発力!!
高ボラティリティと言われるスリル感が2006年のリリースより人気上位を維持し続ける理由になっています!

このゲームは探検家のRich Wildが活躍するシリーズで、いままでに3作が発表されています。
1作目:AZTEC IDOLS
2作目:BOOK OF DEAD
3作目:RICH WILDE AND THE TOME OF MADNESS

BOOK OF DEADはこの第2段であり、エジプトを舞台としてピラミッドの財宝を巡る冒険を描いています。
ミステリー要素を含み、シンプルな操作性で飽きの来ないスロットとなっていて初心者の方にも是非試していただきたいスロットです!

スロット初心者の私も実際にプレイしてみましたが、ペイラインの少なさや他のスロットと比べて低めに設定されたRTP率を覆し、何度も当たりを引くことができました!しかも5回転目で750コインの配当が出て、高配当が狙えそうな予感です…!

まずはこちらの紹介プレイ動画を見ていただくとイメージが沸きやすいかもしれません。

 

ではここからはスロット概要や配当、プレイ方法、ボーナスについて解説していこうと思います!

解説は後で!先に遊んでみたい!という方はこちらから!Betrnkで無料プレイができちゃいます♪

Betrnk バナー 無料登録画面へ リンク

BOOK OF DEAD概要

BOOK OF DEAD(ブックオブデッド)
プロパイダー:PLAY’n GO
リール:5×3
ペイライン:最大10
最小ベット額:0.01ドル
最大ベット額:1ドル
RTP率:96.21%
ボラティリティ:High
ジャックポット:無

BOOK OF DEADのプレイ画面全体 ペイラインとシンボル

こちらがプレイ画面になります。
タイトルにもBOOKとあるように本のシンボルがありますね!

ペイラインは左から右に有効となります。
選択肢にラインがあり、ここで1~10の設定が可能となりますが、10に設定することをおすすめします!配当のチャンスが上がりますよ!

 

コマンド説明
プレイ画面の下部分にプレイヤー操作コマンドが表示されています。
BOOK OF DEAD コマンド一覧 プレイヤー操作部分画面 説明
各コマンドを左から順に説明をしていきます。

 

・コイン(左上)
こちらは現在の手持ちコインになります。いわゆる残高です。

・コインバリュー
1コインを何ドルで設定するかを変更できます。0.01~1ドルまで小刻みに変えられることができます。

・コイン(下段)
何コインを賭けるか設定ができます。1~5コインまでの設定が可能です。

・ライン
こちらはペイライン数の設定です。何通りのラインに賭けるか設定できます。

 

・マックスベット
そのままの意味で最大限賭けられる一括設定になります。

・スピン
スタートボタンです。ここをクリックするとスピンが開始されます。

・オートプレイ
手動でスピンを押してプレイするかオートプレイで行うか選択できます。
このオートプレイを使うと細かな設定を決めて自動プレイを行う事ができます。

・配当表
下記の配当表を開くことができます。スピン中に開くこともできます。

せっかちな方には、画面左下に小さく【三】のようなアイコンがありますのでこちらを開くとスピード設定を行う事ができます。
とても回転率が早くなるのでおすすめの機能です!

では次に配当を見てみましょう。

 

配当表
配当表 フリースピンとスキャッター シンボル
配当表 高配当順のシンボル

配当表 シンボル A K Q J 10

全ての配当表はこのようになっています。本はワイルド兼スキャッターでしたね!
こちらの配当表はプレイ中も確認できるようになっていますので活用してください。

 

ギャンブル要素

このビデオスロットにはギャンブル要素が組み込まれていて、ちょっとした運試しもできちゃいます!

スキャッターが2つ揃うことで発生し、下のコマンドにギャンブルと表示されるボタンを押します。
BOOK OF DEAD ダブルアップ 選択画面 ギャンブル 赤か黒 4種の絵柄

すると画像のような画面が出ますので、どちらかに賭けることができます。

中央に表示されているカードには赤か黒のハート・ダイヤ・クローバー・スペードの4種の絵柄が書かれています。
赤か黒かの色を予想して選び成功すると2倍配当、4種の絵柄から選択して成功すると4倍配当となります。

ありがたいことに前回のカード部分には、今まで出たカードが羅列されるので確認することができます。
ここも参考にしながら4倍配当を狙うのも楽しみ方の一つですね!

 

フリースピン

次はフリースピンについてです。
ワイルドを3つ揃えるとフリースピンモードに突入します。

ランダムで選ばれるシンボル(左)と10回のフリースピンを獲得すると始まります!
BOOK OF DEAD フリースピン 10回の無料スピンを獲得 ここからが勝負です。
この選ばれたシンボルはスピン中運が良ければリール全体を埋め尽くし高配当へ導いてくれます。
BOOK OF DEAD フリースピン ラッキーシンボルリール埋め尽くし

さらにフリースピン中にスキャッターが3つ揃えばさらに+10回のフリースピンをもらうことができるんです!
BOOK OF DEAD 10回の追加無料スピン 獲得 フリースピン中
この爆発力が高ボラティリティの理由です。フリースピン中は目が離せません!!

 

プレイしてみた感想
高ボラティリティだけあって短時間のプレイでも1705コインを獲得できました!
追加のスピンは10回×3回出ました。
獲得 合計配当 1705コイン 結果
これはフリースピンのみの配当なので、ダブルアップ(ギャンブル機能)の獲得分を入れるとさらに上乗せされます。
なんと最大賞金は2500000コイン!!
ハイリスクではありますが狙う価値はありますね!
フリースピン中のフリーベットを最大まで獲得できれば夢ではないかもしれません…!
もしなかなかフリースピンが引けない…という方にもダブルアップで勝負できますので、そのときによってプレイの仕方を変えることもできます。
演出やギャンブル機能も楽しめたので、飽きずにプレイできるところも魅力の一つです!
おすすめの【BOOK OF DEAD】、是非プレイしてみてください!!
PLAY’n GO社の他スロットについてはこちら!
【定番スロット】ムーンプリンセス解説

その他関連記事
スロットゲーム説明

ベットランク バナー 無料登録リンク

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

日本プロ野球、特別ルール導入し6月19日の開幕へ ...

プロ野球、6月19日開幕へ   ...

総合格闘技のルール

打撃・投げ技・固技などあらゆる攻撃法を駆使して相手...

ボクシングのルール

拳と拳で闘い合う“ボクシング” 皆さんはボクシン...

野球の用語を解説します!

  野球で使われている用語は英語を...

Recent Comments