ホーム スポーツベット ルール説明 バドミントンの賭け方

バドミントンの賭け方

今回は、Betrnkでのバドミントンの賭け方についてご紹介します。

バドミントンは、公園や体育館などで気軽に遊べるスポーツですから、一度はやったことあるんじゃないでしょうか。

ですが、競技のバドミントンというといまいちピンとこない方もいるでしょう。

実は、日本のバドミントンは世界でも上位の実力を持っているんです。

世界ランキングの男子シングルス1位が日本人の桃田賢斗選手です。

シングルスでは、男子2名、女子2名がランキングTOP10にランクインしています。(2020年)

ですから、大会優勝なども大いにありえます。

日本人の優勝に賭けたいと思っている方に、バドミントンはオススメです。

ベットのルール

バドミントンにベットする際は、以下のルールがあります。

・試合が延期または開始が遅れた場合、試合もしくはトーナメントにおいてその要素が確定するもしくは参加者が不参加となることが確定するまですべてのベットは継続して有効となります。

・最初の試合もしくはセットの最中に参加者の退場や失格で中断となる場合すべてのベットは払い戻されます。試合が中断した時点ですでに結果が決まっている場合はその限りではありません。

・参加者の退場や失格で中断となる場合、ベットが有効となるためには最初の試合もしくはセットが完了している必要があります。そうでない場合はベットは払い戻されます。参加者の退場や失格がある場合、資格はく奪となります。

・試合が開始されたが何らかの理由で完了されない場合(例:相手が試合継続を拒否または失格になった場合)かつ2つ以上のゲーム・セットが行われた場合、試合が中断した時点ですでに決まっている結果はベットの確定に考慮されます。その他のベットについては試合勝者に関するベット以外、ベットは払い戻されます。次のラウンドに進むチーム、もしくはトーナメントの勝者が試合の勝者とみなされます。

・参加選手の名前の誤記はベットキャンセルの理由とはなりません。(例:A Smithが 誤ってB Smithと記載された場合)

・「試合勝者(Win The Match)」に賭ける場合、選手が変更・代替になった場合ベットはすべて無効になります。

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

総合格闘技のルール

打撃・投げ技・固技などあらゆる攻撃法を駆使して相手...

ボクシングのルール

拳と拳で闘い合う“ボクシング” 皆さんはボクシン...

野球の用語を解説します!

  野球で使われている用語は英語を...

Recent Comments